コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

てめぇ…出てこいや!!

うわぁ…初めて来ましたよ…。

あまりイイ話ではないんで、この先はバックした方がいいかもしれません。

ココでしかウチの愚痴を吐くところがないんで^^;































いやね、昨日いつもの様にROの砂で露店を見ていたんですね自分

んでちょと飲み物とかで2~3分ほど離籍してましたのよ


席に戻ると、何やら「すみませんー」とwisが来てましたのよね==
ウチは誰かと間違えてるのかな?と思いつつ、一応答えてみたんです。

そしたら「見抜きしてもいいですか?」って言われてさ・A・

……??
何のコトだろ?装備を見せて欲しいってコトかな??
意味が分からず、見抜き?って思わず聞いてしまいました。



…今思えば聞かなきゃ良かった




要は、このウチの砂キャラをオカズはぁはぁさせてくれって事らしい。



理解した自分はその場をゆっくりと離れ、ccしましたよ!!


マジ、あんな奴がいるとは…腹立たしいわ!!!

軽く身内に話したら、あーゆーのいるよ?とさらりと…
中には2回もそんなwisが来たって人も。。

ホントにいるんすね…気色悪い…


まぁ、そんな愚痴でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOAR

Author:NOAR
こんちゃっす~(*・ω・)ノお初にございます

NOARと書いて「ノアール」と言います。


ネットゲームのラグナロクオンライン(RO)のSARA鯖にて生息。
ハンタメインに転生目指してまっすw
♦キャラ構成♦
罠型レンジャーLv92
養子騎士Lv86
アクビLv98
ソリストけみLv76
FCASセジLv95
盗みログLv95

…だれか僕と契約して相方にならないか!?(ぁ


そして…
08年12月にコスの道を開拓。。
2年が経ちましたが、まだまだヒヨッコです;


でも、御誘いはバッチコイです!
……こんな奴で良ければ…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

淡々と百人一首
    ImgBubbleTips
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Cure
    ブログ内検索
