コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒研現状 多分其の2?

きのうはあんなん書いといて早朝5時起きで三崎港に行ってきました。

病み上がりなのに何やってんだかと思うだろうが、来週じゃ遅いんだ…!
日曜に朝市を開いてるらしいから、そこで話を聞いてみようと考えたんだよ!

まぁ、今思うと何でもっと速く動かなかったんだと後悔してるんだよね…



三崎の漁港でマンボウ揚げられるのか漁師さんにきいてみたさ。


良く捕れるのは5~6月だって言われた…

まさに動こうかなと思ってた時期…orz


ちょともうひとつの案を頭にいれといた方がいいかもね;;


遊びすぎたわ、うん・・・



しかもさ、ソノもう一つの案で水族館にいるマンボウを考えていたのに、
その中にサンシャイン国際水族館が含まれてたんだが…



8月31日まで営業、来年夏まで改装するので一時休業


ナンテコッタイ!!!


もう時間がないっす!!
だから、まずは様子を見るだけでも行ってこようと思います、サンシャインに・x・;


漁港の方はもう少し諦めずに聞きに行ってみようと

明日あたりに小田原の早見漁港を訪ねます。
一応第3漁港いう大きめなトコらしいんでね==

あとは第2漁港の平塚と佐島漁港も今週中に訪ねよう…!


明日に給料が振り込まれるんだ…そのために先月は結構働いたつもりだし!!
…まぁその代わり今月はあまり…;x;


がんばれ俺!風邪にのまれるな!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOAR

Author:NOAR
こんちゃっす~(*・ω・)ノお初にございます

NOARと書いて「ノアール」と言います。


ネットゲームのラグナロクオンライン(RO)のSARA鯖にて生息。
ハンタメインに転生目指してまっすw
♦キャラ構成♦
罠型レンジャーLv92
養子騎士Lv86
アクビLv98
ソリストけみLv76
FCASセジLv95
盗みログLv95

…だれか僕と契約して相方にならないか!?(ぁ


そして…
08年12月にコスの道を開拓。。
2年が経ちましたが、まだまだヒヨッコです;


でも、御誘いはバッチコイです!
……こんな奴で良ければ…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

淡々と百人一首
    ImgBubbleTips
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Cure
    ブログ内検索
