コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

研究。。。

急にROの三次職の公式が見たくなったのでみてました。

いつかROのコスもしたいと常々、考えてるからね!


でもなんかなぁ・・・



露出度多くねーか?
特に、おにゃのこヤバすばっかり・・・


ウォーロックのおなのこ…ちょ、その下腹部まで伸びる裾は危ないって!!

修羅…サラシの使い方が違いますよ?
サラシは胸をつぶす為にあるんだよ??

前衛と言えるロイヤルガードやルーンナイト…騎士がそんな肌見せてどうすんのよ!!
リアルだったら、即死ぬぞ!?

ワンダラーは……もう露出狂と言っていいんじゃ(ぁ



コスは男しかないですね!!

ちょとだけミンストレルいいなと思ってるんだけど、、
やぱモコモコしてるね・・!
CGでさえもっこもこしてる感じがあるが、マフラー3つはいらないと思うよ?
夏なんてキット死ぬね!!
ギャランドゥしたくなると思う!!!ww



あー・・いつROのコスしよう・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOAR

Author:NOAR
こんちゃっす~(*・ω・)ノお初にございます

NOARと書いて「ノアール」と言います。


ネットゲームのラグナロクオンライン(RO)のSARA鯖にて生息。
ハンタメインに転生目指してまっすw
♦キャラ構成♦
罠型レンジャーLv92
養子騎士Lv86
アクビLv98
ソリストけみLv76
FCASセジLv95
盗みログLv95

…だれか僕と契約して相方にならないか!?(ぁ


そして…
08年12月にコスの道を開拓。。
2年が経ちましたが、まだまだヒヨッコです;


でも、御誘いはバッチコイです!
……こんな奴で良ければ…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

淡々と百人一首
    ImgBubbleTips
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Cure
    ブログ内検索
