コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タブン番外編

昨日は久々にゼミに行きました。

ホントは先生逢う目的で行くつもりだったんけど、忙しいからゼミに顔出せないとか…


海の上から戻って来たのに、卒研の事話せないんですか!!



つか、最近のゼミは集まる率低いよ。。
ま、卒研とかで来れないってのが多いと思うんけどさ・x・

なのに来週の月曜飲み会やるとか、意味分かんないし。

次の日ゼミがあるんだから、火曜でイイジャン?ゼミもあるんだし。ってかるーく抗議したら
「いあ、月曜で!」

オレはよくないんだよ!!


しかも、来週ゼミ無しかなぁとボソっと言ってやがったし…


自分含め、3人残ってたのでこの先の事を話してましたよ=x=


はぁ…どうなるんだろね。。。








こちらは変わってROの話。



先程、プリが98Lvになりましたよ!!
@1!@1!!

アビス温もりはやっぱり上手い!!
PDの比じゃないわw

残り97%=97mか…


もうアビス臨ターゲットで光らせますよ!!www
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOAR

Author:NOAR
こんちゃっす~(*・ω・)ノお初にございます

NOARと書いて「ノアール」と言います。


ネットゲームのラグナロクオンライン(RO)のSARA鯖にて生息。
ハンタメインに転生目指してまっすw
♦キャラ構成♦
罠型レンジャーLv92
養子騎士Lv86
アクビLv98
ソリストけみLv76
FCASセジLv95
盗みログLv95

…だれか僕と契約して相方にならないか!?(ぁ


そして…
08年12月にコスの道を開拓。。
2年が経ちましたが、まだまだヒヨッコです;


でも、御誘いはバッチコイです!
……こんな奴で良ければ…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

淡々と百人一首
    ImgBubbleTips
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Cure
    ブログ内検索
