コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あららぁ?

また1カ月たってた!!


さーせん、ちょっとあれから色々と起きてしまって…




身内の不幸がね…うん…。




あと6月は最近ですが、沖縄へスキューバダイビング取りにいってきました!
6/13-6/16というマジ最近^^


それから…



ぼくは惚れっぽいのかなと思う所もあったり…(ぇ




また今度、お話します!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOAR

Author:NOAR
こんちゃっす~(*・ω・)ノお初にございます

NOARと書いて「ノアール」と言います。


ネットゲームのラグナロクオンライン(RO)のSARA鯖にて生息。
ハンタメインに転生目指してまっすw
♦キャラ構成♦
罠型レンジャーLv92
養子騎士Lv86
アクビLv98
ソリストけみLv76
FCASセジLv95
盗みログLv95

…だれか僕と契約して相方にならないか!?(ぁ


そして…
08年12月にコスの道を開拓。。
2年が経ちましたが、まだまだヒヨッコです;


でも、御誘いはバッチコイです!
……こんな奴で良ければ…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

淡々と百人一首
    ImgBubbleTips
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Cure
    ブログ内検索
